林遣都くんを応援するブログ

林遣都くんを応援しているアラフォー主婦です。日々の生活など日記です。

おっさんずラブ 眞島秀和さん演じる武川主任

こんばんわー

今日も見てしまいました。

TVerで、おっさんずラブ最終回

ほんと遣都くん細かい演技しますね。

何回みても飽きない

 

眞島秀和さんも素敵でしたね!

一番おっ!って思ったシーンは

最後のほう、屋上で、部長とベンチに座りながら、

会話をするシーンで、部長から手を握られる場面

握られた瞬間の えっ というお顔がとっても素敵でした✨

 

眞島さんを初めてみたのは、産後一年くらいの時

4年前になるかな

よく娘は、寝るほうで

昼ドラを観ていました。

星野真里さんが相手役で、夫がありながら、眞島さん演じる男性に恋に落ちるという

いわゆる不倫になるのですが、とっても爽やかで、これも純愛ものでした。

眞島さんかっこいいな~と思いましたね。

「シンデレラノート」という題名だったと思います。

DVDとかでてるか知りませんが、もし出てたら見てみてくださいね~

それでは