林遣都くんを応援するブログ

林遣都くんを応援しているアラフォー主婦です。日々の生活など日記です。

お久しぶりです!!動画をアップしました。


【おっさんずラブ】林遣都くんの今より若い美少年画像まとめ ファン必見!!林遣都くんを応援してます😊

 

こんにちわ!!

お久しぶりです。

なんだかんだ11月に入りあっという間に

「リーガルV」も始まり第4話まで放送されましたね。

今週の第5話が楽しみです。

遣都くんがたくさん見れそうでなので(〃▽〃)ポッ

早く木曜来ないかな~

なんか最近 ブログのタイトルを見て

全然応援しているブログじゃないなと気が付き。。。

(おせーよ!!)

動画を作ってみたので、良かったら見てください。

クオリティ低いですが

はじめたばかりなので 悪戦苦闘しながら作りました。

他にも。。。

 


【おっさんずラブ】林遣都くんの素敵なお姿ごらんあれ~


『おしゃれイズム』に出演した田中圭が、林遣都とのエピソードを披露し反響!!

 

こんな感じです~

また近いうち近況などアップしていきますので

遊びに来て下さい!!

それではまた~ばい(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

[http://:title]

[http://:title]