林遣都くんを応援するブログ

林遣都くんを応援しているアラフォー主婦です。日々の生活など日記です。

PMSが酷過ぎて・・・おっさんずラブロスでしょうか?

久しぶりの投稿です。

こんばんわ!

暗い話でごめんなさい。

今月PMSが酷い。。。

ブログ書く気力もなく

辛い

胸は痛いし、体はバキバキになるし

何が一番辛いかというと、何もしたくなくなる

無気力。。。

本当は、布団に寝てたい

病院行ったほうがいいだろうかと思うくらい

でも小さい娘がいるから

私はお母さんだから

お弁当もつくらなきゃならないし

自分にむちを打って頑張る

必要最低限のことだけ頑張る

 

なぜ今月こんなに酷いのか考えた

おっさんずラブが終わったあたりから辛くなった

生理がは始まる2週間前くらいだのに

いつもは、10日くらい前から酷くなるのに今回早い

おっらぶロスの影響かしらなんて考えたりして

そしたら、6月9日桃ちゃん(ちわわの女の子)の命日でした。

亡くなってから一年なんだあ

ちょうど会いたいな~と思ってたらあれから一年。。。(ノД`)・゜・。

娘は、桃が夢に出てきたと言うし

悲しいなあ

会いたいなあ

これもペットロス

ロスが続くからか???

 

そしてテレビでは、東日本大震災から7年3ヵ月という夕方のニュースを

どこの番組でもやっていて

あの日のことは、7年経っても鮮明に覚えてるもんですね

機会があれば、詳しく書きたいと思ってます。

それから6月にあった宮城県内陸地震のことなど

こういうこと全部影響してるんですね きっと

人間関係で仕事辞めてしまってから3ヵ月

まだまだ立ち直っていない自分に気づいてしまったけど

やはり私も仕事しないと厳しい。。。

 

そして、テレビでは、口を塞ぎたくなるような嫌なニュースばかり

私の娘と同じ年の子が。。。涙が出ました。酷すぎて。生まれ変わったら温かい家庭に生まれますようにと祈るばかりです。

新幹線の殺傷事件など、他人事ではないですね。

もし自分だったらと考えてしまいます。

東日本大震災から自分の住む県を出たことがありません。

怖くて

何が怖いか 他県に行った時に家族と一緒ならいいんですが、

別々な時に、大きい地震に遭遇してしまったら、離れ離れになってしまうことが

一番怖いです。土地勘のないとこに行くのですから。

津波もどこからくるかわからないですし

でも でも 生の林遣都くんが観れるなら頑張って東京行きたい

その時は腹くくる 一度しかない人生だもん

 

こんなことが重なり

なんとかしないとと思って、

『ハイアンドロー3 最終章』観たり

なぜか、窪田正孝くんが出てる『MARS ただ君だけを愛してる』も

観てしまいました。これも、今度感想書きたいと思ってます。

窪田君かっこいいんだよね!!

軸は林遣都くんなんだけど、

窪田くんは、細マッチョで、首が筋肉で太いですよね。それがなんかセクシー(笑)

性格も可愛くて、意外としっかりしてるとこあるから、

彼氏にしたいタイプなんだな~

窪田君のもちょいちょい観ていけたらいいんだけど

なかなか時間が

あとは、nanaで歌を歌って少しは気分転換になりテンションがあがって

ようやく今ブログ書けるまで、復活したかなという感じであります。

読んでくださりありがとうございました。