林遣都くんを応援するブログ

林遣都くんを応援しているアラフォー主婦です。日々の生活など日記です。

寝れるわけない おっさんずラブ最終回

 

とうとう終わってしまいましたね。。。

最終回見る前にお風呂入って体を清めて

そして、手作り化粧水を顔用、体用塗って・・・・

歯を磨いてとしてたら始まってしまい、タイミングを逃して

口をゆすげないまま、1回目のCMまで我慢我慢。。。

って  CMまで長げーよ!

と春田ばりに心の中で叫ぶ私

(一回目だけやたら長くありませんでしたか?)

 

最終回見終わって、毎回だけど必ず見た後またテレ朝動画で、リピートするよね(笑)

で、こんな時間にブログを更新

今回も泣きました(´;ω;`)ウゥゥ

号泣号泣号泣

でも一番泣いたのは、前回の牧が春田に別れを切り出し、

「春田さんのことはもう好きじゃない」

と、声を絞り出して言うシーンでした。

本当に心に突き刺さる名演技でした。

このシーン何回見ても号泣しました。

今まで、こんなに熱中できるドラマがあったでしょうか?

 

 

前回の6話の最後で、春田最低と思っていたのですが、てへぺろさえ憎たらしく思えたのですが、今日はかっこよかった

うん! 牧春がくっついて本当に安心しました。

 

ちずと牧が話すシーンも良かったあ

牧が「つれえー」

って初めて自分の気持ちを正直に言ったところや

二人で橋から大声で叫ぶシーン

 

部長と春田が2人きりでヴァジンロードを歩くシーン

神父さんに誓いのキスを促されるも牧とのキスや楽しかったことを思い出すところ

あぁやっぱり春田は、牧が好きだったんだね

ってここでも涙涙( ノД`)シクシク…

ここの部長も男らしくてかっこよかった~

「本気じゃないキスされても俺は嬉しくない」って

かっこよすぎでしょ!!!

「何年上司やってると思ってるんだ!行けー!行けー!」

(´;ω;`)ウゥゥ

 

春田が牧をみつけて抱き合うシーン

牧「ただいま」

春田「お帰り」

号泣号泣(´;ω;`)ウゥゥ

 

そしてそして最後お家で牧と春田がじゃれあい

牧が「もう我慢するの辞めたんで」からのキス

春田「お前何するんだよ!・・・・なわけないじゃん」

といい、牧にキスをする

きゃーまたまたキスシーンが見れるとは

はい ご馳走様でした。

でも、おばちゃんこの後のこと想像してしまいました。

きゃーってえ?どっちがどっち

なんて想像しちゃいました。

この世界のことよく知らないので(笑)

 

このドラマは、形はどうあれ人を純粋に好きになることをテーマとしていて

それぞれが相手を思いやる無償の愛だからこそ視聴者にも受けてみんなの心に響いたんではないでしょうか。。。

 

おっさんずラブ」にかかわる皆さんありがとうございました。

こんなに夢中になったのは久しぶりでした。