林遣都くんを応援するブログ

林遣都くんを応援しているアラフォー主婦です。日々の生活など日記です。

お久しぶりです。おっさんずラブが終わり急速に体調が悪くなり「うつ」「更年期」と診断される

こんばんわ~

今は、夜中の1時52分になってしまいました

本当に本当にお久しぶりです。

 

おっさんずラブが終了し

遣都くんが見れなくなり

遣都くんが出ている映画も見れなくなり

時間がなかったというのもありましたが、もうすでに

意欲がなくなっていました。

家事もおろそかに。。。。

何に対してもやる気もおこらなくなりました

なので、ブログももちろんかけませんし

パソコンもひらくのもおっくうになってしまいました。

 

おっさんずラブ始まる前からもうつ

になっていたんだと思います。

それが、熱中できるものが出来

一時期はやわらいだものが

おっさんずラブが終了したもんだから悪化

したんだと思います

まさか自分がうつになってるとは思ってなくて

そろそろ仕事しなきゃと飲食店に行きはじめましたが

一週間ほどで、行けなくなってしまったのです。

まず仕事が覚えられないのです。

また仕事を辞めてしまって自己嫌悪に陥り

この時が一番ひどくて辛かったな

なんかずっとむかむか気持ち悪くて

車酔いも出てきて

自律神経やられてました

 

出産後わずか3年間で今回のもあわせて4つ辞めてしまったのです。

さすがに、おかしいと思い発達障害やADHAなどの

脳の病気なのでは?

と疑い人生で初めてメンタルヘルスクリニックへ

行って参りました。

今日はこの辺で

おやすみなさい

また続きかきますね

良かったら見に来てください

それでは