林遣都くんを応援するブログ

林遣都くんを応援しているアラフォー主婦です。日々の生活など日記です。

またテレビで林遣都くんが見られる!10月スタートドラマ米倉涼子主演ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」

こんにちわ

今日は夜中じゃありません!!

嬉しすぎて

またまた林遣都くんが出るドラマが見られる

10月待ちきれないです

 

遣都くんの役は、真面目で優秀、でも真面目すぎて不器用な弁護士役だそうです。

想像ですが、

遣都くんに近い感じがしますね~

あくまでも想像ですが。。。。

 

このドラマで完全に私のうつ治るかしら、、、

元気そうにみえますが、まだお薬飲んでます。

おっさんずラブが終わった後は、うつがひどくなり

レンタルっするのも面倒で見れなくなり

全然見てなかったのですよ

 

だから本当に嬉しい

あー待ちきれない(*´▽`*)