林遣都くんを応援するブログ

林遣都くんを応援しているアラフォー主婦です。日々の生活など日記です。

スキマスイッチさんのRevival 練習中!

こんにちは!

おっさんずラブ」がまだ抜けてないmomotokenです。

普通の男女のキスシーンは、ドキドキしないのに、なぜか、牧春だとドキドキしてしまい、動画を何回も見てしまいます。(≧∇≦)

 

スキマスイッチさんの主題歌も凄くあっていていい歌ですよね!

台所で、茶わんを洗いながら大きい声で歌うくらいはまってます(^^♪

 

さらっと歌っているように聞こえますが、実は以外と難しい。

スキマスイッチさんの歌唱力に、脱帽です。

スマフォのアプリで nana という自分の歌や楽器を弾いてアップするのを、見つけまして、私もチャレンジしようと思っております。(〃▽〃)

楽器は弾けないので、歌で頑張ります!

出来れば、YouTubeにもアップしたいけど、おそれおおいかな?

確実に音程はずれてる人でもアップしているかたがいて、その勇気見習いたい。

 

うちの旦那さんは、わたしがおっラブはまっているのを見て、「幸せなやつだな~」

と言ってました。でも、ドラマはみようとしませんでした。

男同士だろ!気持ち悪い~ ですって 

いいドラマなのに;つД`)   

でも私が、主題歌を毎日歌っているので、仕事中頭の中でまわっているらしいです(笑)

そして、5歳の娘も口ずさむようになってしまった~(笑)(笑)

 

祭りばやし 打ちあがる花火 人込みの中 行こうよって僕の手を引く~♪

のフレーズ 牧が春田の手を引く場面が自然と浮かんできます。

 

悪の教典 見てしまいました

夜 一人で見るのが怖くなり明るいうちに見てしまいました。

これから用事があるので、夜にでも感想書けたらなと思ってます。

それでは!