林遣都くんを応援するブログ

林遣都くんを応援しているアラフォー主婦です。日々の生活など日記です。

『HiGH&LOW THE RED RAIN』見ました そしてnana

こんにちわ

今日は、午前中 娘の病院行ってました。

疲れが溜まって風邪引きやすくなってるみたいですね。

皆さんもお気をつけて

 

HiGH&LOW THE RED RAIN』見ました。

順番前後してしまいましたが

林遣都くんや窪田正孝くんは登場しないんですね。。。

少しがっかりでした。

映画の前に、ドラマあったんですね

ドラマまで観てしまうと、家事がままならなくなりそうで。。。

それでなくても、寝不足気味なので。

なので、基本、映画から観てから、その後にドラマを観始めたいと思います。

「リプレイ&デストロイ」はU-NEXTで無料で観れたからです。

 

この映画を観始める時は、あまり期待してなかったのですがね。

ほとんどEXILEメンバーだし(EXILEファンのかたすみません)

ダンスは凄くうまいのは知っていたのですが、

演技どうなんだろうと

でも回を重ねるうち引き込まれてしまいました。

おっさんずラブ」を観なかった旦那さんもこれは、はまって観てくれました。

特に今回の話は、雨宮兄弟の話になっていまして

過去の小さい時の話が出てくるのですが、

少年時代の尊龍(タケル)を濵田龍臣(ハマダタツオミ)くんが演じてるのですが、

顔が綺麗だし、演技も上手で、はまりそうです。

2000年生まれなので、まだ、18歳?若いですね。

お顔よく見ると、このかた林遣都くんに似てるものがありました。

少年時代の三人が雨の中、喧嘩してるシーンがあるのですが、

感動しました。一番の大号泣。

2回観ましたが、2回とも号泣でした。

濱田くんの演技力でなのかなんなのか

そしてもうひとつ

最後のシーン

マサキとヒロトが、アイスを食べるシーンがほっこりきて良かった~

半分アドリブなんじゃないかと思うくらい

早く最終章が観たくなりました。

ワクワク

 

そしてそして

スマフォのアプリの「nana

スキマスイッチさんRevival  アップしました。

ちょっと下手で恥ずかしいのですが、良かったら聴いてみてください!

お見苦しいかもしれないのですが。。。。

お腹いっぱいの後なので、声あまりでづらかったですが、こんなもんしか出来ませんでした。ちなみに名前は桃にしました。

去年なくなったちわわちゃんのお名前です。

それではまた