林遣都くんを応援するブログ

林遣都くんを応援しているアラフォー主婦です。日々の生活など日記です。

おっさんずラブまで、後2日。。。

とうとう明後日に、近づいて来ました。

これは、間違いなくOLロスになりますね

 

それはさておき、

今日は、映画『HiGH&LOW』見ました。

もう、どうやったらOLの時の爽やかさや繊細な部分から

達磨一家の日向紀久になれるのってくらい

ギャップというか、もうね、目が目が…いっちゃってますね

またまた惚れてしまいました。

「あまくてにがい」 の時は、役作りの為新宿2丁目行ったりしたとかは

聞いたけど、達磨一家の場合は役作りどうしたのだろうか?

聞いてみたいです。。。。この時たぶん体重増やしてますよね?役作りなんでしょうか?

 

内容は、ほぼ乱闘シーンです。苦笑

ただ、音楽もかっこいいし、それぞれの設定があるからまあ面白く見させていただきました。アクションのシーンもかっこよかった。

俳優さんがいい味だしてましたね。

特に、窪田正孝くんかっこよかった~

ほんと惚れそうなくらい

バラエティー番組ではかっこよく見えなかったけど、スモーキー役めちゃくちゃ良かった。カメレオン俳優と言われる所以がわかりました。

窪田くんの映画もみたくなりました。

今まではね、洋画ばかり見てたけど、日本の俳優さんも捨てたもんじゃないですね!

たくさん見て応援して行きます❣

 

遣都くん 達磨一家の登場シーンで車のボンネットに乗ってくるんだけどね。。。

やはりお母さん目線になってしまって、

心の中で、落ちないでね!危ないから絶対落ちないでね!もし落ちたらタイヤに轢かれて大変なことになるからと、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そういうとこだけは、母親目線になってしまう(笑)

それでは、また明日!!!

読んでくださった方、ありがとうございました。🌷