林遣都くんを応援するブログ

林遣都くんを応援しているアラフォー主婦です。日々の生活など日記です。

『悪の教典』見た感想・・・

いや~怖かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

サイコ過ぎる

羊たちの沈黙」以来です。怖いのみたの・・・

私の好みではありませんが、

遣都くんが出てるし、濡れ場があるというので観たまでなのですが。

しかもまたゲイ役でしたね。

映画館で観た方は大興奮だったのでは?

テレビでは感じませんでしたが、音もリアルだったとか

最後のほう、遣都くんが殺されるシーンは衝撃的でした。

何回口をふさいだことか

個人的には、染谷君が殺される半田ごてが、無理です。気持ち悪くて。

2012年の映画なので、遣都くんが22歳くらいでしょうか

体も細いし童顔なので、高校生役違和感ないですね。

あーでもなんかすっきりしないな

やはり面白いのとか、青春ものとか、ハッピーエンドのものが観たい

と思ってしまったmomotokenでした。